Q&A

予約について

予約はいつから出来ますか?
「ご新規様」当日のみ、一般会員様」(当店を一度でもご利用頂いたお客様)前日からのご予約を承らせて頂けます。
当店のポイントカードで10個ポイントが溜まったお客様は11回目から「VIP会員様」となり3日前予約が可能となります。VIP会員様はその他にも当店の様々な特典がございます。
※詳しい特典につきましてはスタッフまでお尋ね下さい。
※ご予約はお客様お1人様で、1つのご予約になります。
複数ご予約ご希望の場合は、ご予約のご案内終了後に改めてご予約下さいますようお願い致します。

利用方法について

利用したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
まずはお店にお電話頂き、ご利用場所・コース・ご指名の有無などをお伝えください。
(ご指名がなくてもお好みのタイプをお伝え頂ければ、タイプに近い女の子をご案内させて頂きます。)
(新橋駅周辺のレンタルルーム・ビジネスホテル・ご自宅などへ派遣させて頂きます。)
※新橋のレンタルルームをご利用のお客様はJR新橋駅(日比谷口)のSL広場あたりからお電話頂ければ、スムーズにご案内が出来ます。
どんなホテルでも呼べますか?
シティーホテルなどの場合はほぼご案内が可能ですが、ビジネスホテルの場合はご案内出来ないホテルもございますので、ご出張などの際は予めお問い合わせ頂ければお調べさせて頂きます。
領収書は発行できますか?
ご予約の際にお申し付け頂ければご用意致します。
必ず、お電話でのご予約時に領収書希望の旨をお伝え下さい。
※VIP会員になるとどんな特典があるの?

①通常会員様は前日からのご予約ですが、VIP会員様は3日前からご予約可能となります。


リピート割

■マッサージ回春コース
出張コース3000円引き(レンタルルームコースは2000円引き)

※本指名は、出張コース2000円引き、レンタルルームコースは適用外となります。

■全部回春コース2000円引き

■クイック回春コース1000円引き

でご利用になれます。

サービス内容について

サービス内容は?
全身の指圧・オイルマッサージの後、回春としての下半身へのエッチな睾丸マッサージでジワジワとボルテージを高めていき、MAXとなったムスコ様を一気にヌキにかかります。ヌキ形態はハンドサービスでのフィニッシュとなります。
※マッサージや回春でのご要望などがございましたら、女の子にお伝え下さい。可能な限りご対応させて頂きます。
マッサージ回春コースとは?
指圧&オイルマッサージが中心となります。
本格的なリラグゼーションマッサージを温かい手と優しい心で施術致します。
その後は回春マッサージのお時間となります。先程まで優しく上品にお身体をマッサージしていた綺麗な指の動きがエッチでいやらしい動きに変わります。
そして一番感じる所にセラピストの指が絡みついていきます。
極めつけは「スクリュードライバー」!
快楽の渦の中、気持ちよさを感じながらその中で果てていく・・・
お客様に本物の癒しをお届け出来るコースです。 
内容はオーダーメイドも可能ですので、ご要望がございましたらセラピストにお気軽にお伝え下さい。
全部回春コースとは?
男性機能の回復、精力増強を目的としたサービスになります。
オイルによるリンパマッサージや、パウダーを使用してのフェザータッチで全身の感じる所を的確に優しくなでていきます。
徐々に性感が高まってきたところで、下半身の様々なツボや睾丸マッサージ、アナル周りや入口への刺激、ご希望の方には前立腺マッサージを行います。
色々な体位で性感帯を刺激し、じらしにじらして男性自身へ手が近づいてきます。
フィニッシュは、お好みの体勢で密着しながら今までにない快楽へと導きます。
プライベートでは絶対に味わえないプロの手技による性感をご堪能下さいませ。
内容はオーダーメイドも可能ですので、ご要望がございましたらセラピストにお気軽にお伝え下さい。
クイック回春コースとは?
当店は癒しをコンセプトとしているので、マッサージメインのサービス内容となっておりますが、お時間がなく当店のサービスをお試しで受けてみたい・・・というお客様の為のコースです。
時間の関係上、回春がメインとなります。

在籍の女の子について

女の子は日本人ですか?
可愛くて、優しい日本人の女の子を厳選採用させて頂いております。
お客様のご満足度を少しでも高められるよう、日々精進して参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

施術スタイルについて

コスチュームは?
基本はブラウス&ミニスカートになります。
その他、着衣オプション(タンクトップ・パンスト・エプロン・セーラー服・ベビードール・・・など)や脱衣オプション(ランジェリー・トップレス・オールヌードなど)お客様のお好みも可能です。
※着衣オプションにつきましては、必ずお電話でご予約の際に申しつけ下さい。